SAKABE BASEBALL CLUB 第二戦

 

11月10日、発足2戦目、アイギスさんと岡崎市民球場で試合を行いました。

今回は酒部建設の社員が10人集まり、酒部オンリーのメンバーです。

メジャー帰りのプレイングマネージャーは1番・ピッチャーとして参戦です!

前回、引き分けに終わった両チームの対戦、結果はいかに......

 

<先発オーダー>

1番 ピッチャー&監督 サイモン
2番 サード パナ
3番 キャッチャー ティーチャー
4番 ファースト 西尾実業
5番 セカンド ブルース
6番 センター アンダーソン
7番 ライト ドクター
8番 ショート インディアカ
9番 レフト チョコパイ
控え ピッチャー&キャッチャー サンプラザ

 

プレイングマネージャーの投球

プレイングマネージャーの投球

立ち上りから2失点の苦しい展開、1回から2点を追う形となったのですが、2回の攻撃で打線が奮起し5点の大量得点、今回はいけるか・・・と思ったのですが、、、

アイギスさんが黙っちゃいませんでした。

ジリジリ点差をつめられ、5対5に。。。   あれ?この展開、前回と逆バージョンでは!!!???

 

 

 

 

 

結果は、7回表ツーアウト5対5で時間切れにより引き分けで終わりました。

時間切れのため終了

時間切れのため終了

アイギスさんは、宿敵となりそうな予感。。。

 

私は観戦者として、ベンチで応援していたのですが、

皆さんが和気藹々と明るくプレーしている姿を見て、参加したくなってしまいました。

速球に驚かされたり、フライのキャッチが惜しかったり、一喜一憂楽しい試合でした。

次こそ、勝利を掴みたいですね!

闘志の漲る背中

闘志の漲る背中