SAKABE BASEBALL CLUB

野球3電光掲示板ON野球2監督風野球反撃の酒部ナイン

 

先回(10/15)ブログの結果速報!

一週間遅れの投稿なので速報になりませんが・・・・(ーー)

SAKABE BASEBALL CLUB発足!岡崎市民球場で試合をやらさせて頂きました。

当初、酒部建設の社員だけで8人でしたが岡崎のドカベン(酒部建設社員所属草野球チームから助っ人)を呼びなんとか試合ができる形に。

序盤、大量6点を奪われひっくり返すのは無理かと・・・

いやいや何のその!野球未経験者とは思えないくらい皆が活躍しジリジリと点差を縮めていく・・・・

な、な、な、なんと最終回に追いつく展開に!試合時間残り僅か逆転となるか。

 

結果・・・・・・・・・・・・・・・・6対6の引き分けに終わりました。

勝利こそ逃しましたが拮抗した良い試合になりましたし、何より皆のびのびと楽しくプレーできたことが良かったと思います。

また機会があればリベンジしたいと思います。

リベンジの際メジャー帰りのプレイングマネージャー Mr.◯◯◯◯が参加されるかも・・・。

プレイングマネージャーの手腕に乞うご期待。